

こんちくわ・3・
更新が滞ってましたね
会社の急な欠員による人事異動がありまして・・・
その波に飲み込まれ、一気に忙しくなりましたpq
まぁ勤務時間はやや増加程度なんですけどね・3・
ただ・・・
覚えることが多量にあるので余裕がない生活が続いる感じかのぅ
慣れるのに2~3ヶ月はかかりそうだなぁ
なんか新入社員として働き始めたときの感覚ですねw
早く自分の時間を確保したいので、当面はいろいろと精進しようと思います

さてROですが・・・
こんな状態なので、ほとんど動けてません><
中途半端に残ってた湾の育成を終わらせに行ったぐらいでしょうかねぇ
あとはちょろっとソロETぐらいでしょうか・3・
定期的に通っていた生体MVPもSTOP
忙しくなる前から結構しんどかったんですよねぇ
0時30分ごろに出発ですもん・・・
毎日やってると身が持たなくZzz
一緒にやってたメンバーの所属ギルドが違ったので、仕方なかったんだけどね
一応週末いこうか~って話は出てますが・・・
はたしてどうなることやらって感じです

その他の要因もいろいろありますが・・・
結果的に今までやってきたことの8割は出来なくなりましたZzz
さすがにここまできたら、いろいろ考えますね
まぁ辞めるってことはないと思います
どうせ家にいたってすることないので・・・
ただ
身にあったプレイスタイルってのは考えてやらないといけない時かもなぁ

当面は今の生活に慣らすことだけを考えます
余裕が出てきたら何かやる感じで・3・
ふんばりどころやでー!

ではでは!

こんちくわ・3・

ノグロ

ドロップUP効果で地味に金銭効率上がってるのがうれしいですね
大体2割増しぐらいかなぁ
空間もあってか人も増えてるのでねpq
カードはここ2日はナイトテアメラーc1枚のみかな

ET

久々にギルドで行くことになったのでWLで参加・3・

2012-0914-1.png

愛しさの欠片のおかげで、フェンの持ち変えをしなくてよくなったのがでかいなぁ
ただ攻撃魔法を打つだけの簡単な作業でした・3・
まぁ簡単っていってもWLはモロにPSが左右される職業なのでうまい人はとことんうまいけどねぇ
レアはエントとナハトのドロップが一式出たぐらいだったかな?
えびっちのレア運は私並でしたpq
違いを見せ付けてほしかったぜ

ソロET

・修羅
初50F到達!
深淵武器もサイズ武器もないけど頑張った・3・
大体1h20分ぐらいでした
コイン4紫箱1をお持ち帰り

・RG
57Fで撤退
コイン1 紫箱1 コルセア アンテナがでましたZzz
アンテナってZzz
何が落としたんでしょうね

生体は1日お休みして昨日はセシル
ドロップはブラディウムだけという散々な結果Zzz

ふんがー!

こんちくわ・3・

昨日は神器を徹夜した後、
仕事に行くという超超超ハードなスケジュールでした・3・

ノグロは1日1膳といった感じでやってました
地デリcが2枚でたかな
最近ゴミcばっかり出てたのでちょっぴりうれしかったり

ETは神器クエ消化を必死でやってたので、ここ3日ぐらい行ってないです
今日から再開するかのぅ
元気があればだけどZzz
スパノビでドロップアップつけて行けば、もしかしたらレアが!

生体メモDは

トレンティーニ→ラプチャーローズ 高級武器BOX
エミュール→イグニステイル

でした
5戦ぐらい連続で30分以内に倒せてる気がします
ガーティーが異様なぐらい出現しない上に不安材料があるので
まだ確定とはいきませんが・・・
ようやく狩り方が固まってきたなぁ
ただレアがでませんけどねpq
そろそろなんかでてくれー!

スパノビでドロップUPがつけれると聞いて

2012-0912-1.png

イベント期間限定で作ってみました・3・
Lv上げ自体は活3回分で終わるので、トータル30分見れば作れますね
♂垢も同様にセージを消して作りました
1.25倍とはいえ、結構でかいと思うのでフル活用したいと思います!

こんちくわ・3・

ノグロ→PTET→GvGな1日でした

ETはサラで参加・3・
魔法をちょくちょく打ちながら、SP供給をする感じでやりました
レアはV肩、バリアントとエント、ナハトのドロップ
前日のうちとは違い、レアが出てますねZzz
ガムは食ってるんだけどなぁ
おっかしいなぁw

Gvは影葱で参加
先日、しろさんに売ってもらったこれをつけて参加・3・

2012-0910-1.png

これで上中下段が隠せるぜ・3・
昨日のGvで出てた影葱さんも付けてましたね
目立つっちゃー目立ちますが、
見た目的にも結構好きなのでしばらくは使いたいと思います

今週もマスカレメインに動きました
先週までと違って、だいぶ慣れてた感があったなぁ
まぁ相手が上位Gってわけじゃないので、なんともですが・3・
SE勢相手にある程度動けるようになれば、満足なんだけどもなぁ
ぐぬぬぬぬ
とはいえ、下位勢力相手だと結構動けるようになってきたので
そろそろ毒巻きとかも使ってみるかなぁ
ただRRで修正予定のスキルを今更練習してもって感じはしますが・・・
うーん・3・
悩ましい><

こんちくわ・3・

2週連続の休日出勤でござった・3・

ノグロ→PTET→生体な1日

ノグロは30分ずつ2回に分けて狩り
最初の30分は早朝に行ってみたところ、金銭時給が3.5M↑に・3・
やっぱり空いてるとだいぶうまいですねぇ
後半はいつもどおり
今回はギクcを持ち帰りました
c出たときギクっとしましたZzz

ETは休日だったのでPTでいきました

2012-0909-1.png

RKで参加・3・
とりあえず忘れ物が1点pq
DI真実を狩り忘れた!
あるなしではSPPを連打するとき大分変わるので、ちょっと痛かったなぁ
ぐぬぬぬぬ
次回は気をつけよう・3・
決壊も今回は少し多かった気がしますが、無事登頂はできました
レアは・・・
エントとナハトがいつも通りの装備おとしたぐらいで、
道中のRGやらブブやらは何も落とさずpq
ガムは食べてるんだけどねぇ
そういえばcがたくさんでたなぁ
スネイクcと・・・
またハティベベcが!
次回リベンジしたいところです

生体はエミュールでした
今回も段取り通りに討伐できました・3・
c帖2、サバス、ブラディウム、カルニウムをお持ち帰り
そろそろ10M↑のレアでも出ないかな~

プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
