

(=゚ω゚)ノぃょぅ

+10QMMを作ったので、
大量発生しているセンチピートを狩りに行ってみました・3・

2012-0522-1.jpg

Lv100の影葱でステはDEX100+4、VIT75+6で残りはALL1
狩り方はバックステップで集めてFiT!!(-ω☆)
このLvだと、
ちらほらいる蜂がアクティブで襲ってくるのが辛いですね(´・ω・`)
Lvいくつになったら襲ってこなくなるんだろうな~
あいつパルス使うから結構めんどくさいんだよねpq
自分が飛ばされるだけならいいけど、罠も飛んでいくので・・・
四苦八苦しながら、2hほどやってみました
討伐クエストを全部BASE経験値に回し、
時給を計算してみたところ、大体
BASE180~185M、JOB30~31Mでした(*´∇`*)
討伐クエストは大体1hで4回回せる感じでした
思考回数が少ないので、あれですがとりあえずこんな感じでした
5hぐらい行ってみてまとめをだすかのぅ・3・

それでは(=゚ω゚)ノバイバイ
プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
