

(=゚ω゚)ノぃょぅ

Gvレポです
あんまり当てにはしないでください・3・

開幕直後からすごい重たかったですね(´・ω・`)
まぁしばらくは重力も想定して挑まないといけませんね
今週もVf1で防衛でした
落城させて配置に着きます

防衛開始して間もなくMSLが来ました
守護石は捨てて1バリケで防衛スタート!
久々のMSLさんとの対戦でしたが、
LISAの時より大分、人数が多い印象でした
ノアールと同じく、人員を増やすことに成功したっぽいですね~

早々にバリケに多数張り付かれる展開でした
LPを中心に徐々に前進してましたね
1本ずつバリケが削られていきました(´・ω・`)
ただ防衛ラインはそれなりに機能していたのかなぁ
一気にバリケが溶ける感じではなく、ある程度は粘れてた気はします
頑張っていましたが
20分ほどで1バリケが破壊されました(´・ω・`)
ちなみに私は城主Gで遊撃でした
旗を使ったり、入り口から行ったりと試行錯誤して
なんとか邪魔をしてやろうって思ってましたが・・・
数人ですが
耐えず復帰ポイントに待機していて、
あまり効果的な遊撃が出来なかったな~
ウォーグバイトにかなり阻まれた気がします(´・ω・`)

2バリケ、3バリケはエンペ前で防衛ラインを作るために、
時間稼ぎという形で多少遊撃が出てました
私はたっぷり時間を掛けて準備をしていたので状況がわからなす(´・ω・`)
思ったより時間は稼げてたっぽいです
間もなくしてエンペ前までやってきました
割と万全に守りの体勢に入れた印象です
やはりここでもLPを中心に徐々に進軍してくるイメージでした
今思い出したけど、修羅がやたら強かった印象が残ったな~
少し粘りましたが、攻略され落城しました
私はここでも遊撃
防衛ラインに一番近い旗移動ポイントに数人待機していて、
単体で行ってもdmpでした(´・ω・`)
多少遠いところから行ってもバイトでとめられフルボッコ
ほんとレンジャーにやられたーって感じでした
あとは最終的にLPを起点に攻めてきてたので、
LPを出されたら皿にダイレクトアタックをしてみましたが・・・
イマイチだった気がしますねε=(。・д・。)

MSLさんに落とされた後、再び落城させ再び防衛に入りました
今日はもう来ないかな~って思ってたら
街道ボックス同盟さんが来ました
こちらは割りと余裕を持って守れたかな~
バリケを折られることもなく、完封でした

後は確保戦を無難にこなして終了
確保はVf1+B3+B4でした

だらだら書いたら思ったより長くなりましたね(´・ω・`)
見にくいのぅ
それでは(=゚ω゚)ノバイバイ
プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
