スポンサーサイト


(=゚ω゚)ノぃょぅ

時間に余裕も出てきたので、ブログを整理し始めました( ゚Д゚)b
とりあえず
鯖統合もあったし、新たな気持ちで!
ってことで過去の清算も兼ねて、過去ログを消してみました
どうせ誰も見てないし、貯めすぎてもね
まぁ一気には整理出来なので徐々にやっていこうと思います・3・

鯖の統合後、
ペコナイツが活動停止状態だったので、
下僕MAC同盟の通称「らぶじゃぐ」にギルド体験していました(-ω☆)
3週間ほど居たのかな・・・
期間としては長かったですね( ゚Д゚)
ただGWを挟んでいたので、ログイン出来ていたのは1週ほどでした
体験期間を経て悩みに悩みぬいた結果、
らぶじゃぐでお世話になることになりました(*´∇`*)
よろしくお願いします!

そういえば水無月ブログに

狩りスカイプ中に駆動が新メンバーに「なんでうちに入ったの?」などと愚かな質問をするも
すかさず新メンバー全員「水無月さんがいたからです!」と堂々たる風格、結果は見えていた

と書かれていましたね
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

ギルドも決まったのでこれでようやく落ち着きそうです
環境も変わったので、ROのライフスタイルも少し変わってきそうだなぁ
まぁ
モチベも上がってきたし、ノリノリでプレイできそうな気がします・3・
それでは今日はこの辺でー(=゚ω゚)ノ
プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
