スポンサーサイト


(=゚ω゚)ノぃょぅ

今日はモロQのカワハギタイムを待ちながら、
影葱のステやスキル、狩場について考えてました(-ω☆)
先日ニーズに行ったら、影肩が1個出たので
ハンターフライcを4枚ゲットする目処が立ったんだよね(*´∇`*)
っということで!
そろそろ影葱で憧れのFit狩りをしてみたいな~って思ってます!
とりあえずは+10QMM作成を目指して、買取やら露天巡りとかするかな~
+10マインは購入してあるので、ハンターフライcを4枚集めるミッションですね
早く作ってしまいたいな~・3・

そんなわけで露天めぐりをしていると・・・
これが80kで売ってたので、おもわず衝動買い( ゚Д゚)

2012-0517-1.jpg

杖と一緒に装備するとセット効果で移動速度が上がるという優れもの
ペコHBが高額なので、
リンカーを含めたマジ系の移動にいいな~って思って買いました
+7が出来たらイミュンを刺してやろうってことでカンカンしに行ってみました
結果は・・・
惨敗(´・ω・`)
+4→+5 2本 
+5→+6 0本
という結果になりました(´・ω・`)
アマツのイベントの時に叩きたかったな~
また安ければ叩こうと思います!

ちなみにカワハギですが・・・
無事に皮を剥ぐことが出来ました(-ω☆)
ギルドの狩りのほうで釣り用の修羅が必要ということなので、
ジョブ狩場である狭間3Fへの入場権限がほしかったんだ・3・
元々作成予定もありましたが、
まずはGvキャラにしようって思って影葱優先でやってきました
が・・・
狩り環境も変わったので、先に狩用のキャラ作る必要性がありそうだな~と!
まぁ状況次第なので、どうなるかは解りませんがw
何はともあれ無事に剥げてよかったです
時間が解らないと結構大変だしねこれpq

それでは(=゚ω゚)ノ
プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
