

(=゚ω゚)ノぃょぅ

名無しに行ってきました(-ω☆)

2012-0518-1.jpg


毎日こつこつ貯めていたモーラコインを
何に使おうか考えた結果、WLの装備を揃えることにしました・3・
あまり使うキャラではないんですけどねw
臨時見てて、たまにはWLもやってみたいなぁと思ったんだw
380枚ほど投資して、揃えた装備がこれ!

2012-0518-2.jpg

ステとかも結構関係してきますが
この装備でLv150だと
ネクロがLA無しで一発で落とせるので結構楽しいです
武器の装備Lvが130だったりするので、
あまり実用的ではなさそうですね
Lv130を満たす前だと
+7のクリムゾンスタッフIと防具を全部+7にしたセット装備になるのかな~
狩り事態は爽快でとても楽しめました
ストレス解消目的にたまには魔法をぶっ放して遊ぶのも悪くないと思います!
どーでもいいけど、
行って帰ってくるまで肩がネッソスになってることに気づかんかったZzz

それでは(=゚ω゚)ノ
プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
