スポンサーサイト


(=゚ω゚)ノぃょぅ

久々に新キャラを作りました!
狩りで力になれる事があるかもしれないので、
湾予定のアチャを作成しました( ゚Д゚)b
OD→ガリオンで引っ張った後、転職に行きました
アイテム集めや筆記試験等を順調にいい感じに進んでいたんですが・・・
最後のダンス練習で

2012-0519-1.jpg

失敗しまくり( ゚Д゚)
6回ほど失敗しました(´・ω・`)
しかも失敗した後、街に強制送還されるのでめんどかったですZzz
あまりに失敗が続いたので、
どーしたものかとラグタイムを眺めていると
こんな文章が(´・ω・`)

まとめて移動を指示されることがあるが、
最後に指示された場所に立つだけでもよい。

( ゚Д゚)
今までの苦労はなんだったんだ・・・
これからダンサーを作る人は覚えとくといいですよ!

ダンサーにした後は臨時に・3・
ガリオン温もりPTに行きました!

2012-0519-2.jpg

アコライトとか養子スパノビとかが釣りで走ってたので、
大丈夫かなぁって心配していましたが、
意外となんとかなってました
この狩りでLv63/1→Lv86/50になりました
時給を計算したらドムラ*2で時給51Mも出てました
ヘルフライ狩りまでのつなぎとしては優秀だな~
なんとか臨時を見つけて転生させちゃいたいと思います!

それでは
(=゚ω゚)ノバイバイ
プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
