スポンサーサイト


(=゚ω゚)ノぃょぅ

先日購入した+10QMMをNPC売りしてやったぜ!
ワイルドだろ~?
こんばんは(´・ω・`)
やっちゃいましたね
ポイントラリーのゴミをNPC売りしてるときに
やってしまったぽいです・3・
ワイルドだろ~とはいかず、かなり落ち込んでました
まぁクヨクヨしててもしょうがないので、
改めて購入しようと露天を見ていると・・・

2012-0524-1.jpg

早朝5時でしたが・・・
まさかのQMMの値下げ合戦( ゚Д゚)
急遽、お金を作ってる間にさらに安い売りが出たので
そちらで購入・3・
いやー!
高い買い物になりました><

育成のほうはいろんなキャラにちらほらやってました
50台のBSが転生してLv78のWSに
50台のダンサーがLv98に
釣り用の修羅がLv102
後は冠が民になったりとかかな~
当面はギルドの狩りや臨時に応じて、適当に上げます(-ω☆)b

それでは(=゚ω゚)ノバイバイ
プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
