

こんちくわ・3・

メインPCを入れ替えたので顔文字がpq
経験値1.5倍期間が終わったらいろいろ整理します><

さてさて
1.5倍期間ですが・・・
♀修羅をメインに上げてます
結構上がってます・3・
ただ・・・
回りに比べるとだいぶまったりペースです><
関西電力が電力足りないかも?ってことで
出勤時間が2時間早くなったのもあり、
夜中の狩りに参加できないのが痛いなぁ
まぁ自分のペースでやれるだけやります・3・

新たにレンジャー予定のアチャを作りました

2012-0607-1.png

ガリオン*2、オデン*2で無事転生><b
転生後はOD1→FD3でLv56にしときました
後はガリオン行って、ヘルフライ行って、棚かな~
レンジャーやってみたいので、
1.5倍中に3次にしてしまいたいなぁ・・・
まぁ無理だろうけど!

それではこのへんでー!
プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
