スポンサーサイト


こんちくわ・3・

雨にも負けず、メンテにも負けずZzz
修羅がオーラになりました!

2012-0609-1.png

経験値1.5倍期間とのことで・・・
1日何時間狩りをしたんだろうってぐらい狩りをしました・3・
毎回、1.5倍期間で生活リズムを崩すので・・・
今回こそマイペースに!って思ってましたがZzz
無理でした・3・
苦労の甲斐あってオーラになれたのでよかったです!
そーいえば
今髪型変更のイベントってあったよね?・3・
適当に作ったキャラだったので、髪型がデフォなんだよな~
手軽に変えれるなら変えてしまいたい!

残りの1.5倍期間は♀RKのジョブ上げかな~
現在ジョブ49の60%ぐらい
モロクでBB狩りをしても、
結構早くカンストできそうなところまでは来ました
これを上げきったら目標達成です
余った時間は影葱の狩場模索とPTの手伝いに費やすかのぅ

それでは今日はこの辺で~
><ノ
プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
