スポンサーサイト


こんちくわ・3・

今週はGvレポはお休み!
1.5倍やら生体実装やらで時間がなくなってきたんだよね><
修羅に続いてジョブが終わってなかったRKも無事に上げきったのでよかったです
ただ・・・
体力は激しく奪われましたけどねw
今週はまったりしよっと!

で・・・
生体!
実装当初にさっそく見に行ってみました・3・
スティールしながら移動狩りをしてみました
装備がたくさん出ますね・3・
串、コンバットとかレアっぽいのもちらほらと出ました!
あとは新装備の交換アイテムが少しでたぐらいかな~
ただ・・・
亡者の冷気がかなり出ませんねpq
そこまで数はいらないけど、これだけでないと大変です
クエストでも手に入れるチャンスはあるっぽいですが・・・
生体MOB全13種をすべて倒さないといけないとかなので
出来なくはないと思うけど結構ハードそうです・3・
こつこつ討伐を進めてるとそのうち達成できそうな気はします
近いうちに新メモリアルDとかにも行ってみたいな~
期待もこめて、今日クエストをちょくちょく進めていたんですが・・・
結構めんどくさくてストレスがたまります><
賛否両論いろいろいわれてますが
個人的には結構楽しめてるかな
あとは聖書をゲットできれば><
まぁこつこつがんばります!

それでは><ノ
プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
