

こんちくわ・3・

DDが来てから1週間が経ちましたね
私も地味にこのイベントを満喫してます・3・

2012-0704-1.png

主にGXを育成しています
理由はテストサーバーの負荷テストも発表かなぁ
ってか
まだ不具合の修正をする気があったんだね・・・
もうこのままでいいんじゃないかと個人的には思いますが・3・
ってことで
グリードも修正対象に入ってる可能性もあるので、
金策手段をメカ以外でもう1つほしいなぁと!
個人的にGXが金策しやすいので、
ちょっとでもLvを上げておこうと思って精進しております
Lv120ぐらいが目標かな
ギルドのLv上げに導入すれば早いんですが・・・
スキル修正後に今ほど高時給はおそらく見込めないのでpq
育成を優先すべきキャラが
使うキャラからLvの上げにくいキャラに変わった感じですね
DDは一ヶ月ほど続くらしいので、
なるべくこの期間でGXを実用範囲に持っていこうと思います!


プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
