スポンサーサイト


こんちくわ・3・

ソロET・3・

2012-0711-1.png

亀のWBでコテンパンにやられましたZzz

最近のソロ狩りに関して
ソロET⇒DD⇒ドカタといった優先順位でやってます
ソロETは1日1回
25Fを目標にやってます・3・
まぁ・・・
風鎧忘れたり、WB対策を怠ったりしてなかなか25Fとまではいきませんが・3・
平地でMVPボスには会えないので、ETでボス狩りを満喫してますw
DDは主にGXのLv上げ
大体30分~1hぐらいやってるかな
それでも時間が余ってるときはメカでノグロで金策って感じですね
まぁDDを大体30分やったあたりで大体終わってますZzz
生体やらギルド狩りやらに参加してると時間的にかなりきついんだよね><
なんだかんだでGXがLv108ぐらいまでは成長してるので、
なんとか目標のLv120ぐらいにはしたいところ!
コツコツやるっきゃないので、時間をなるべく有効に使いつつやっていこうと思います

プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
