スポンサーサイト


こんちくわ・3・

事故りました><
多少怪我もしたので、先週末は有給を使って休みでした・3・
しっかしついてないなぁ
みんなも事故には気をつけてね><



勇者の意思を集める必要が出てきたので、
久々に生体3Fで勇者の意思集めをしました・3・

2012-0716-1.png

皿で釣ってきて、スティールして罠で倒すって感じでやりました
釣りが皿な理由は倒せないMOBを飛ばすのに一番長けているからですね><b
それに多量にトレインする狩場ではないですし・3・
大体1hで勇者20個真紅4個ぐらいかなぁ
買い取ったり、土日に生体で頑張ったりでなんとか必要数を揃えることができました><
なんとしてでも1個誰かが持ってほしかったので!
近日中にオーディンの光を実用できそうなので楽しみです・3・
プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
