スポンサーサイト


こんちくわ・3・

DDも残り1週間になりましたね

2012-0718-1.png

今回のDDで主にLv上げをしていたGXはLv113になりました・3・
目標のLv120は厳しくなってきたなぁ
残り期間も少ないということで、そろそろやっておきたいことが2つあります
1つはLv99で在りながらJOBLv68のクリエをジェネに転職させること
もう1つは討伐報酬の回収かな~
今のところADSかイグ種にする予定です・3・
たぶんイグ種かな・・・
RRでCTが付くうわさもあるけど、
Gvで結構使うのできっと来るころには消費してるはずZzz
残り期間も少ないので後悔しないようにやっていこうと思います!

Lv上げ狩りが終わった後、日課のぼっちETに行ってきました
今回も修羅
時間も時間だったので、火鎧と風鎧を忘れてしまうという珍事が><
エドガはまだなくてもなんとかなる気がしますが・・・
ミストレスがな~
同垢に装備があったのもあり、他キャラで持っていくこともできずZzz
何か貸してあげようかと言われましたが、
頭の中で修三が諦めるな!っていってたのでそのままごり押し・3・
たまたまレジポを持っていたので、それを使って挑んでみたところ・・・
意外となんとかなった!
CTでHP20k↑持って行かれて結構きつかったですが><
予定通り15Fのマヤー+マヤパを食って終わりました
めぼしいドロップはなし!

プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
