

こんちくわ・3・

長い間更新してませんでしたねZzz
寝る時間が遅くなったのに加えて、
仕事がサマータイムな感じなので、かなり疲れが・・・
休日だし、少し余裕があるので久々に更新!

WGvの賞品として来週から経験値1.5倍期間が始まりますね
とにかく!
お盆に被せてくるのはやめてほしいものです
正月もそうだけど、家にいないって・・・
7日~9日まで繋げそうなので、3日間ですが全力でLv上げをしたいなぁ
影葱、民、メカを平行してLvを上げていますが、
おそらく全部は上げきれないなぁ
優先順位的には影葱>民>メカで上げていこうと思ってます
RRがなければメカの優先順位が上がってたんだけど・・・
グリード弱体化もありえるので、後回しに・3・
なんとか影葱だけはオーラにしておきたいものです><

昨日はETを頑張ってきました!

2012-0805-1.jpg

レアはRGが装備全種落としたぐらい・3・
普段後衛が多いので、久々のRKは楽しかったです

プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
