スポンサーサイト


こんちくわ・3‐

実家に帰省中です!

忙しい日が続きましたが、ようやく落ちついたので釣りに行ってきました・3・

朝は起きれなくて遠出ができなかったので1時間ほど近所で釣りをしました





ちょっと大きさ、量ともに物足りないけど ・・・

久々に食える魚が釣れてよかった!

夕方からは青物を狙いにいきましたが・・・

ダメでしたね(;´д`)

明日jは早起きしてリベンジだー!

そういえば・・・

久々に海に落ちました(;´д`)

またやっちまったな!
プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
