

こんちくわ・3・

実家帰省中の弟が突如、ボーリングに行こうって言い出したので行ってきました!

負けたら晩御飯の後片付けのバツゲーム付きでやりました

そして惨敗(;´д`)

3ゲームやって、アベレージ149

悪くはないと思うんだけどなぁ

残念(._.)

夕方はいつも通りに釣り!

晩御飯に天ぷらが出てくるってことでキス狙いで・3・



もうちょっと釣れると思ったのになぁ

おまけに小さいし(;´д`)

まぁでも美味しく頂けました

今年の夏は大物を狙いすぎて釣果がいまいちだなぁ

そろそろいつも通りにやろうかな!
プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
