スポンサーサイト


こんちくわ・3・

さぼりまくりましたねZzz
まぁ・・・
めぼしい出来事とかないんだよね~
リアルならちょくちょくあるんだけどもなぁ
うーん・3・

最近の日課は
ノグロで1h狩り→ソロET
あとは夜寝る前に生体メモリアルDを回してる感じですね

昨日も↑の流れでした

ノグロは
現金3M± ナイトテアメラーc スカイデリータc 雑貨な感じ

ソロETは♂RGで行きました
57Fで撤退
今回は1hかからず57Fまでいけました
紫箱5 コインホルダー3 ディアボリックc めのう トルコ石etcをお持ち帰り
紫箱が結構出ましたね
ってか・・・
ETまで来てディアボリックcとか見たくねーよw

今日の生体はこれ

2012-0906-1.png

実はこの前日もアルフォシオ=バジルでしたZzz
その時は倒すのに2hほど掛かってしまったんだよね・・・
ちょっとミスすると大惨事になるので、難しいよねぇw
まぁ今回はリベンジを果たすことができました
金装飾でたらウマー!なんだけども・・・
当然出るわけもなくZzz
ドロップはクリーパーボウ、高級武器BOXにブラディウムでした

衣装装備のウィスパー帽子がほしい
安くでうってないかなーw
プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
