スポンサーサイト


こんちくわ・3・

ノグロ→ソロET→生体な1日でした

ノグロは夕方に出向きました
すごい混んでて、MOBがいないいないpq
デリータ3匹見つけたらATをする流れがしばらく続きましたねZzz
あと・・・
2日連続でディアボリックcげっと・3・
全然うれしくないけどpq
微妙に地デリcが値上がってるので、こっちをたくさんクレーw

ソロETは前日に続きRGで登頂開始・3・
今回はイマイチでした
紫箱1 コインホルダー1 グング ティアラにハティーベベcをお持ち帰り
ハティーベベcですが・・・
ハティと戦う2匹前に出たので、ちょっとした絶望感がありましたw
ETである以上はしかたないけど><
57Fまで行って撤退

今回の生体メモDのMVPはこいつでした

2012-0907-1.png

ガイルがいる ね・・・
久々の3FのMVPでした
手違いやらミスやらはあったものの入場から20分ほどで終わりました
やっぱりHPが少ないのがいいですね
2日連続でスムーズに終われてるので、今日もこれに続きたいですね><
ドロップはギロチンカタール、高級武器BOX、ブラディウムでしたー!

依然、ウィスパー帽子は買えずZzz
ちょっと高いのは売ってるんだけども・・・
うーん
もう少し様子見します
ってか・・・
Gvで使ってやろうっていってたら、目立つんじゃねーって言われましたw
それもそうだよねw
まぁでも見た目的にも好きなので1個はほしいなぁ・3・
プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
