スポンサーサイト


こんちくわ・3・

今日は雷がすごかった
夕立とかも増えてきてる気がするので、
そろそろ季節の変わり目ってことなのですかねぇ
早く秋にならないかな~w

ノグロ⇒ET⇒生体といつもの1日でした

ノグロは昨日も混み混みでした・3・
金銭時給が2.5Mぐらいまで落ちてたんじゃないかのぅ
出来る範囲で人の少ない時間をチョイスしたいところですが・・・
いつなんだろう
cとかも特になかったです

ETはメカで行きました・3・
目標は50F攻略!
だったんですが・・・

2012-0908-1.png

ドレイクの時、装備ミスってWBでシボンヌpq
ぐぬぬぬ
くやしいのぅくやしいのぅ
どうもメカだけは、なかなか上にのぼれないんだよねぇ
1週間後リベンジしよう・3・
ドロップは
コイン1 SR1 矢りんご1でした
低確率のゴミ装備がちょいちょい出たねpq
しょんぼりんぐ

生体はカトリでした
今回は30分ほどで討伐完了・3・
ドロップはカースダガー、高級武器BOX、カルニウムと悲惨な結果にww
せめてc帖ぐらいほしいものです><

プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
