スポンサーサイト


こんちくわ・3・

2週連続の休日出勤でござった・3・

ノグロ→PTET→生体な1日

ノグロは30分ずつ2回に分けて狩り
最初の30分は早朝に行ってみたところ、金銭時給が3.5M↑に・3・
やっぱり空いてるとだいぶうまいですねぇ
後半はいつもどおり
今回はギクcを持ち帰りました
c出たときギクっとしましたZzz

ETは休日だったのでPTでいきました

2012-0909-1.png

RKで参加・3・
とりあえず忘れ物が1点pq
DI真実を狩り忘れた!
あるなしではSPPを連打するとき大分変わるので、ちょっと痛かったなぁ
ぐぬぬぬぬ
次回は気をつけよう・3・
決壊も今回は少し多かった気がしますが、無事登頂はできました
レアは・・・
エントとナハトがいつも通りの装備おとしたぐらいで、
道中のRGやらブブやらは何も落とさずpq
ガムは食べてるんだけどねぇ
そういえばcがたくさんでたなぁ
スネイクcと・・・
またハティベベcが!
次回リベンジしたいところです

生体はエミュールでした
今回も段取り通りに討伐できました・3・
c帖2、サバス、ブラディウム、カルニウムをお持ち帰り
そろそろ10M↑のレアでも出ないかな~

プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
