スポンサーサイト


こんちくわ・3・

ノグロ→PTET→GvGな1日でした

ETはサラで参加・3・
魔法をちょくちょく打ちながら、SP供給をする感じでやりました
レアはV肩、バリアントとエント、ナハトのドロップ
前日のうちとは違い、レアが出てますねZzz
ガムは食ってるんだけどなぁ
おっかしいなぁw

Gvは影葱で参加
先日、しろさんに売ってもらったこれをつけて参加・3・

2012-0910-1.png

これで上中下段が隠せるぜ・3・
昨日のGvで出てた影葱さんも付けてましたね
目立つっちゃー目立ちますが、
見た目的にも結構好きなのでしばらくは使いたいと思います

今週もマスカレメインに動きました
先週までと違って、だいぶ慣れてた感があったなぁ
まぁ相手が上位Gってわけじゃないので、なんともですが・3・
SE勢相手にある程度動けるようになれば、満足なんだけどもなぁ
ぐぬぬぬぬ
とはいえ、下位勢力相手だと結構動けるようになってきたので
そろそろ毒巻きとかも使ってみるかなぁ
ただRRで修正予定のスキルを今更練習してもって感じはしますが・・・
うーん・3・
悩ましい><

プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
