

こんちくわ・3・
更新が滞ってましたね
会社の急な欠員による人事異動がありまして・・・
その波に飲み込まれ、一気に忙しくなりましたpq
まぁ勤務時間はやや増加程度なんですけどね・3・
ただ・・・
覚えることが多量にあるので余裕がない生活が続いる感じかのぅ
慣れるのに2~3ヶ月はかかりそうだなぁ
なんか新入社員として働き始めたときの感覚ですねw
早く自分の時間を確保したいので、当面はいろいろと精進しようと思います

さてROですが・・・
こんな状態なので、ほとんど動けてません><
中途半端に残ってた湾の育成を終わらせに行ったぐらいでしょうかねぇ
あとはちょろっとソロETぐらいでしょうか・3・
定期的に通っていた生体MVPもSTOP
忙しくなる前から結構しんどかったんですよねぇ
0時30分ごろに出発ですもん・・・
毎日やってると身が持たなくZzz
一緒にやってたメンバーの所属ギルドが違ったので、仕方なかったんだけどね
一応週末いこうか~って話は出てますが・・・
はたしてどうなることやらって感じです

その他の要因もいろいろありますが・・・
結果的に今までやってきたことの8割は出来なくなりましたZzz
さすがにここまできたら、いろいろ考えますね
まぁ辞めるってことはないと思います
どうせ家にいたってすることないので・・・
ただ
身にあったプレイスタイルってのは考えてやらないといけない時かもなぁ

当面は今の生活に慣らすことだけを考えます
余裕が出てきたら何かやる感じで・3・
ふんばりどころやでー!

ではでは!
プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
