

こんちくわ・3・

今日は雷がすごかった
夕立とかも増えてきてる気がするので、
そろそろ季節の変わり目ってことなのですかねぇ
早く秋にならないかな~w

ノグロ⇒ET⇒生体といつもの1日でした

ノグロは昨日も混み混みでした・3・
金銭時給が2.5Mぐらいまで落ちてたんじゃないかのぅ
出来る範囲で人の少ない時間をチョイスしたいところですが・・・
いつなんだろう
cとかも特になかったです

ETはメカで行きました・3・
目標は50F攻略!
だったんですが・・・

2012-0908-1.png

ドレイクの時、装備ミスってWBでシボンヌpq
ぐぬぬぬ
くやしいのぅくやしいのぅ
どうもメカだけは、なかなか上にのぼれないんだよねぇ
1週間後リベンジしよう・3・
ドロップは
コイン1 SR1 矢りんご1でした
低確率のゴミ装備がちょいちょい出たねpq
しょんぼりんぐ

生体はカトリでした
今回は30分ほどで討伐完了・3・
ドロップはカースダガー、高級武器BOX、カルニウムと悲惨な結果にww
せめてc帖ぐらいほしいものです><

こんちくわ・3・

ノグロ→ソロET→生体な1日でした

ノグロは夕方に出向きました
すごい混んでて、MOBがいないいないpq
デリータ3匹見つけたらATをする流れがしばらく続きましたねZzz
あと・・・
2日連続でディアボリックcげっと・3・
全然うれしくないけどpq
微妙に地デリcが値上がってるので、こっちをたくさんクレーw

ソロETは前日に続きRGで登頂開始・3・
今回はイマイチでした
紫箱1 コインホルダー1 グング ティアラにハティーベベcをお持ち帰り
ハティーベベcですが・・・
ハティと戦う2匹前に出たので、ちょっとした絶望感がありましたw
ETである以上はしかたないけど><
57Fまで行って撤退

今回の生体メモDのMVPはこいつでした

2012-0907-1.png

ガイルがいる ね・・・
久々の3FのMVPでした
手違いやらミスやらはあったものの入場から20分ほどで終わりました
やっぱりHPが少ないのがいいですね
2日連続でスムーズに終われてるので、今日もこれに続きたいですね><
ドロップはギロチンカタール、高級武器BOX、ブラディウムでしたー!

依然、ウィスパー帽子は買えずZzz
ちょっと高いのは売ってるんだけども・・・
うーん
もう少し様子見します
ってか・・・
Gvで使ってやろうっていってたら、目立つんじゃねーって言われましたw
それもそうだよねw
まぁでも見た目的にも好きなので1個はほしいなぁ・3・

こんちくわ・3・

さぼりまくりましたねZzz
まぁ・・・
めぼしい出来事とかないんだよね~
リアルならちょくちょくあるんだけどもなぁ
うーん・3・

最近の日課は
ノグロで1h狩り→ソロET
あとは夜寝る前に生体メモリアルDを回してる感じですね

昨日も↑の流れでした

ノグロは
現金3M± ナイトテアメラーc スカイデリータc 雑貨な感じ

ソロETは♂RGで行きました
57Fで撤退
今回は1hかからず57Fまでいけました
紫箱5 コインホルダー3 ディアボリックc めのう トルコ石etcをお持ち帰り
紫箱が結構出ましたね
ってか・・・
ETまで来てディアボリックcとか見たくねーよw

今日の生体はこれ

2012-0906-1.png

実はこの前日もアルフォシオ=バジルでしたZzz
その時は倒すのに2hほど掛かってしまったんだよね・・・
ちょっとミスすると大惨事になるので、難しいよねぇw
まぁ今回はリベンジを果たすことができました
金装飾でたらウマー!なんだけども・・・
当然出るわけもなくZzz
ドロップはクリーパーボウ、高級武器BOXにブラディウムでした

衣装装備のウィスパー帽子がほしい
安くでうってないかなーw

こんちくわ・3・

今週のGvから影葱を投入!

2012-0827-1.png

結婚もさせて準備完了・3・
装備に関しては全然間に合わなかった感じ
ってかRRも控えてるので、揃えるのも気が進まないんだよなぁ
間に合わせ装備で挑みました

とりあえず今週はマスカレメインで行きました
いきなりあれもこれもは出来なさそうだったので・・・
ってことで飛び蹴りだけリプロで覚えさせて行きました・3・
ってか飛び蹴りもらうのに結構苦労しますねZzz
ちなみにマスカレですが・・・
決まる人には決まるけど、決まらない人にはなかなか決まらないですね
DEX20料理を使用しても決まらない人は決まらないなぁ
思ったより難しかったので、当面は試行錯誤です・3・

同盟自体は宿無しでした
次週がんばろう・3・

こんちくわ・3・

お盆休みも終わり、現実が戻ってきましたね
萎えますねZzz
まぁ正月まではそんなに長くないので、それが救いかのぅ

さて
実家帰省前は経験値1.5倍ということで、命を削りながら狩りをしましたZzz
帰宅後もコツコツ狩りをしているのもあり
影葱と民がLv150に・3・
あと湾が1回狩りに行けばオーラになる感じかなぁ
個人的にはこの湾で一区切りです

今回作ったキャラのステが実に悩ましい・・・

影葱はGv用なんですが
結構ステP的にきついので、かなり悩ましいです><
あんまりGvで料理とか食わんしなぁ
DEX120はまっしぐらに振るとして他をどーするか・・・
うーん><
Gvも近いのでちゃっちゃと決めてしまわないとpq

民はVIT100を確保した上で残りをINTとDEXに全部振るか
INTとDEX2極で残りVITかな
どっちがいいんだー!

湾に関しては
VIT100を確保した上でINTとDEXとLUKを100振ってしまう感じで落ち着きそう
一番迷いなくステが振れますね・3・

椅子が壊れてしまい、座ってると下に下りていきますZzz
早く買いかえないと快適なROライフに支障がでますねpq
しかし車とかないので、買いに行くのも重労働なんだよなぁ
さてどうしようpq
プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
