

こんちくわ・3・

今日は全力で海鮮丼を食べに行ってきました!



お魚が新鮮でおいしい(*^O^*)

値段も手ごろですし、やっぱり田舎は食べ物がおいしいなぁ

また冬に食いに行こう(´ω`)

さて・・・

明日からいよいよ現実ですね(;´д`)

やはり今回も仕事で福岡に行かないといけなくなりました

帰宅は水曜日あたりになりそうです・・・

しっかし毎度毎度・・・

何で休みに入る前に言って
くれんのかなぁって思う今日この頃(;´д`)

まぁ頑張ろう!

こんちくわ・3・

昨日も釣り!

そして一匹も釣れなかった(;´д`)

もう大物狙いはやめよう・・・

せっかく竿買ったのになぁ

帰りに海鮮丼でもまだ食べて帰ろう!って思ってお店に出向いてみるも、まさかの完売(;´д`)

まぁ2時すぎてたしなぁ

しょうがないので、そこで売ってるアジのお寿司を買って食べることに



地元の漁港のとれたてで、身がぷりぷりでおいしかった(*^O^*)

でも海鮮丼も心残りなので今日食べに行ってくるぜ!

こんちくわ・3・

実家帰省中の弟が突如、ボーリングに行こうって言い出したので行ってきました!

負けたら晩御飯の後片付けのバツゲーム付きでやりました

そして惨敗(;´д`)

3ゲームやって、アベレージ149

悪くはないと思うんだけどなぁ

残念(._.)

夕方はいつも通りに釣り!

晩御飯に天ぷらが出てくるってことでキス狙いで・3・



もうちょっと釣れると思ったのになぁ

おまけに小さいし(;´д`)

まぁでも美味しく頂けました

今年の夏は大物を狙いすぎて釣果がいまいちだなぁ

そろそろいつも通りにやろうかな!

こんちくわ・3•

今日も釣りに行ってきました!

青物を狙いにいきましたが、釣れたのはこいつだけでした(;´д`)



なんじゃこりゃあああああ

煮ても焼いても食べれなさそうだったので、即効海に返しました

明日こそは美味しい大物な魚を釣りたい!!

こんちくわ・3‐

実家に帰省中です!

忙しい日が続きましたが、ようやく落ちついたので釣りに行ってきました・3・

朝は起きれなくて遠出ができなかったので1時間ほど近所で釣りをしました





ちょっと大きさ、量ともに物足りないけど ・・・

久々に食える魚が釣れてよかった!

夕方からは青物を狙いにいきましたが・・・

ダメでしたね(;´д`)

明日jは早起きしてリベンジだー!

そういえば・・・

久々に海に落ちました(;´д`)

またやっちまったな!
プロフィール

きるる

Author:きるる
Idavoll鯖で細々と活動中

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RO
